close

陰守忍者OP


ミリオン・ラブ


作詞:Funta/作曲:Funta/編曲:Funta/歌:ゆうな(中原麻衣)






100万回のオヤスミしても 100万回のオハヨウしても


I say 想い伝えきれない どうして? どうして? どしてかな? love you


こんなに近くに こんなに毎日


隣にいるのに ぜんぶわからない


気になる子はだぁれ? やっぱり聞けない


机にしまった せつないキモチ


きみと一緒なら どんな毎日も まるで終わらない映画なの


きみといるだけで 昨日の悩みも どこにわ~すれちゃうの?


きっと100万回の願い重ねて 100万星の星の中でね


オンリーワンのきみに出逢えた 運命感じてる


100万力の勇気出してね 100万倍のオハヨウしたい


100万回のドアをたたくワ 気づいて 気づいて 気づいて・ね love you




あたしのココロに 優しいメロディー


繰り返されてる 構成されてる


たまには困った ちょっぴりジェラシィー


ふらっとしている こともあるけれど


あたしのハートに 教えてくれたの


もっと大切な 時の使い方


あたしもあげたい いろいろあげたい


一晩中でも 夢の途中でも


きみはいつだって あたしにとっては まるで何かのヒーローなの


きみといるだけで 明日の不安も どこにな~くしちゃうの?




きっと100万回の奇跡重ねて 100万年の時の中でね


オンリーワンのきみに出逢えた 運命感じてる


100万ドルの夜景よりもね 100万ドルの笑顔みてたい


100万回のお祈りするワ 叶えて 叶えて 叶えて・ね love you




きっと100万回の願い重ねて 100万星の星の中でね


オンリーワンのきみに出逢えた 運命感じてる


100万力の勇気出してね 100万倍のオハヨウしたい


100万回のドアを叩くワ 気づいて 気づいて 気づいて・ね love you

arrow
arrow
    全站熱搜

    egg12388 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()